Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-03-24

お座りはもうすぐ...


「小さなお相撲さん」とあだ名のあるジュール。

身体の大きい子や体重のしっかりある子は、おすわりやハイハイ、そして歩き出すのは遅いのかなぁ?

最近は大分腰がしっかりしてきて、座りながら遊ぶ事が出来るようになりました。でもまだコテンと横に倒れてしまったり、前にかがんでうつ伏せになってしまう事が多い。そしてケタケタ自分で笑ってる。この調子だとしっかり出来るまであともう少しかな?


こればっかりは個人差が大きいようなので、あせらず見守ってます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気?
わたしは元気!
ジュールくんは、日々確実に育ってるのね~
なんと勇ましい後ろ姿でしょう(^^)
ムニーってしたいっ!

しかし、子育て、料理、お菓子作り、編み物と頑張ってるねー
すごいなー そんけー

あっこ@じゃぽん

パリ便り さんのコメント...

あっこ

時間があるのよー。現在は育児専門主婦ですからね。でもいつかは会社に復帰するから、同じ生活にはならないよ。それまでこんなリズムを楽しんでます。